刈谷市の155号線、恩田町の交差点近くspoony cafeというカフェがあります。


FullSizeRender


道路からお店が見えるので、ずっと気になってましたが、先日初めて行きました!



FullSizeRender


店内へ。暗い色の壁紙で落ち着いた雰囲気。各席のソファーも広くていい感じ!


お店の奥が、階段を数段上がった中2階みたいになっていて面白い!写真じゃ分かりにくいですが…ちょっと個室感もあります。


ランチで入店したので、オススメされたランチセットを注文!スープとメイン、ハーフサイズのケーキにドリンクがつくそうです。


FullSizeRender

こちらがスープ。細かいお野菜も入ってて良いですね。


FullSizeRender

メインは5種類から選べて、スイートバジルと彩り野菜のガパオライスプレートってのにしました。



IMG_9144


ガパオライスがこんな感じ。半熟の目玉焼きがひき肉に合いますね〜!サラダと合わせて、盛り付けも彩り良くてキレイ!


FullSizeRender

そしてデザートにハーフサイズのケーキ。いちごショートにしました。


転んでるのは最初からです。ハーフサイズは自立しないからですね。笑


ドリンクで注文したコーヒーとぴったり、甘くて美味しかったです!



IMG_9150


以前も行こうとしたときに、お店の前の駐車場がいっぱいで諦めたこともあるんですが…第2・第3駐車場もあるそうですよ。案内の看板が店先にありました、お店の裏手ですね!


店内は静かすぎずうるさすぎず、ちょうど良い感じで気に入りました!家族や友人と来てお喋りを楽しむのに良さそうですね。また行ってみます!


spoony cafe

【住所】

刈谷市青山町1-151-7
【営業時間】

11:00〜21:00(L.O.20:30)ランチ11:00〜15:00

ディナー17:00〜21:00
【定休日】

不定休
【電話番号】
0566-91-7779




愛知県ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村