知立駅の改札を出てすぐにあるミスタードーナツ、閉店するって噂を聞きました。


高架化工事・駅前再開発の影響でしょうか?


IMG_8535


閉店は3月26日(日)の20:00だそうです。


むかーしからあるイメージでしたが、営業期間はなんと33年!すごいですね。


「皆様の思い出の中にあれば嬉しく思います」なんてコメントが泣かせますね〜!


移転等の情報も無かったので、寂しいですがこのまま無くなってしまうっぽいですね。



IMG_8537


ちなみに、こちらのお店では大人1800円で食べ放題のドーナツビュッフェをやっていました。西三河エリアではココだけでしたね!


(めっちゃ食べないと元が取れない〜なんて噂も聞いたことがありますが…笑)




ミスタードーナツ 知立駅前ショップ
【住所】
472-0037 知立市栄2丁目1
【営業時間】
6:00〜22:00(最終日は20:00閉店です)
【定休日】
なし
【電話番号】
0566-82-0702