東浦のイオンの近く、東浦役場東交差点(あみやき亭のあるとこです)に新しいお店ができました。


お昼どきなんかは行列が道路からも見えて気になってましたが…


その名も、感動の肉と米 東浦店です!


IMG_7197

まず、なに屋さんなのよ?って所ですが…ハンバーグ・ステーキ屋さんですね!


最近流行ってる、沖縄発の「やっぱりステーキ」なんかと同じような、ファストフード形態のお店です。


名前が攻めてるので、何者なんだ?と思いきや、おとなりのあみやき亭系列の新業態らしいですよ。


焼き肉屋さんの仕入れルートがあるから、リーズナブルに美味しいお肉を提供できるんだとか。


イイ時間に行くと、こんな感じで行列ですね。回転がいいのでそんなに待たなかったですよ!

IMG_7175


外にはメニューも。価格帯なんかも狙ってるんでしょうね、やっぱりステーキ感。笑


IMG_7169

食券を買って、列に並んで進むとステーキがやってきます。


こちらもごはんおかわり可で「やっぱり」さんと一緒ですね。


向こうはサラダやスープでしたが、このお店はお味噌汁!


卵やキムチ・野沢菜・肉味噌なんかがありました。ご飯のお供系で攻めてますね。


FullSizeRender


色々取るとこんな感じ!トレーに満載です。笑



FullSizeRender


ステーキもハンバーグも両方食べたかったので、コンビにしました。



FullSizeRender


例によってアツアツ鉄板で焼きながら食べます。


お肉はハラミステーキにしましたが、柔らかくてウマい!


IMG_7172


ソースも普通の・塩・ガーリックと3種類あって味変が楽しめます!





さてさて盛り上がって参りました、ファストフードステーキ戦争!笑

同じ形態のやっぱりステーキと勝負ですね。どっちもお互い良いところがあるので、両方が切磋琢磨してさらにいい物になったら嬉しいですね!


感動の肉と米 東浦店
【住所】
知多郡東浦町緒川下汐田16-1
【営業時間】
11:00〜22:00
【定休日】
なし
【電話番号】
0562-82-4777